【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストに『物忘れ』はないと思う。集中力がないだけじゃん。

こんばんばぁ~☆ こーたん×たんです! 東北も暑いです。。。夏です(笑)。

今日は午前中に学校、午後はバイトでした。 朝は、早く起きてしまって・・・。あまりにも晴れてるから写メ撮ってブログに載せました。
最近、俺ばかりブログ書いてますが・・・。
姉ちゃんは、元気です! 今は、仕事(夜勤が多いらしい)&資格試験勉強で、「パソコンいじってない!」って、言ってました。 ま、近々【サイヒロ日記】も更新するだろう。

さて、自分事ですが。。。

最近、物忘れがあります。  なんだかなぁ!やばいなぁ。17歳!!
だから、ちゃんと言われた事はメモっちゃいます。
今日も、バイト終わって友達と遊ぶ約束を忘れてしまいました。 これって、だたのすっぽかしかも知んない^^;
でも、俺だって一人の人間だから、そんな頼まれても困る!!
周りの人たちは、「おめぇ、忘れんなよ!」と言われるけど。。。絶対忘れるって!
だって、人間だもん。 そんなに、脳が回ってないもん。
テストで悪い点を取った。としても、それは、物忘れじゃないと思う。だた、授業で習った事をちゃんと理解(認識)してるか?でしょ?! 

俺は、ずっとそう思っていたからさぁ。
テスト中も、深く考えない。。。俺って、なんでだか?テストに燃えるんです。なんか、知んないけどね!
テスト中、「やっば~い」と思ったら、、、授業中、先生が言った重要なことを思い出してみよう!
俺は、いつも思い出して、一応テストに望んでます。
◎みんなは、テストに燃えますか?
◎物忘れは、しませんか?


* * * * * 
俺のオススメブログ。(紹介します!)

『もっと知りたい認識』⇒⇒⇒るいネット
『物忘れについて』⇒⇒⇒~恋愛の行方~
『勉強について』⇒⇒⇒なんで屋@滋賀
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-25 22:57 | 斎藤(弟)日記