人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調管理に気を付けろ!(お前だろ!(笑))

おっすぅ~! 今日も良い天気[^^]/ こーたんです。

昨日は、頭が痛くて熱が出て・・・、学校を早退しました。
まだ、風邪は治ってなかった(-_-;)
本当に、みんなには迷惑掛けました!ゴメンナサイ。。。 俺も、「ヤバイ」って分かってたんだけどね。 「あと10分で休み時間だから、頑張ろう!」と(汗;) 
無理でした。。。 ノックアウトでした。
意識無くなることって、本当に怖いんですね(>_<)
「あぁ~、俺って・・・、死んでしまうのか??」と、意識なくなり・・・。
初めて、分かりました! 人生で初体験でした!

今日も、頭が痛かったけど・・・、学校に行きましたよ! 
平熱だったから!学校に行ったぜ!!


みんなぁ~、本当にゴメン。。。
そして、ありがとう!!

今は、大丈夫です♪(^o^)/ 大丈夫だから!心配すんな(^□^)!!
明日&明後日は、学校休みだから、こーたん復活すっから!
そして、月曜日・・・学校でなっ!

元気いっぱい!・・・元気100倍、こーたんマン\[^o^]/
、、、アンパンマンか(笑)!!
by saito-kyoudai | 2006-09-01 17:23 | 斎藤(弟)日記