【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『英語か?』『歴史か?』

こんにちはぁ~。斎藤(弟)です(^_^)

眠くて×2(ρ_-)Zzz…、英語の授業に、Zzz…。「寝るのかよ!!」とね。さっき、友達に突っ込まれました。(Zzz…)
しかも授業中さぁ~…、突っ込み担当(?)のヤツがさ、「欧米か?」「なっ、欧米か?」って言ってるし。。。(笑)
すんげぇ~、受けた!! マジで「欧米か?」って♪
絶対、流行るよね☆流行語大賞を取っちゃいなょ~♪…タカアンドトシ万歳か?\(^□^)/

英語も退屈な授業だけど・・・、次も退屈だよ。
次は、『歴史』だかんなぁ~。
(」°口°)」日本か?
日本だよヽ(^□^ρ)


あと、1時間の授業…。
頑張るべなぃ(o^-^)b
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-13 14:22 | 斎藤(弟)日記