【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガリガリマッチョになります(」°口°)」

f0059515_21565331.gif

コンバンワ☆ ごんじぃです。ど~も×2×☆


土日月はバイト休みだったんで、群馬の高崎(姉ちゃんち)に行って来ました。
最近、姉ちゃん…職業病なのか…「腰が、かなりヤバい位に痛い。」と訴えてました。

「職業病じゃないの?」ってオレが冗談混じりで言ったら、「もうオバサンだねぇ!」って。。。


21歳のオバサン(-。-;
21歳のオバサン(*^ー^*)

やぁ~い、弘○オバサン♪


って言ったら。。。
怒られるだろうがぁ!!!!!!(やっくん風に!)

職業病って、大変なんだよね~((>д<))

オレも体力付けなくちゃ!目指せ!!『マッチョごんじぃ…』
ガリガリマッチョごんじぃになるよう、頑張ります。

姉ちゃんは元気ですから☆
マッチョ姉ちゃん(笑)!



でも、オレは元気100倍♪アンパンマンになりたい!(無理だろ!!)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-18 21:56 | 斎藤(弟)日記