【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悩んでた自分に「ヤバイ!」と気付きました。

はい!ど~もっっ。 ヒロべぇ~でっすぅっっっ!
久々のブログ投稿で・・・、ごめんなさぁ~い。 


ちょっと(ここ1ヶ月)、仕事が忙しくて働きっぱなしの毎日でした。。。んで、働き過ぎて、腰痛になっちゃいました(^_^;)
もちろん休日もありましたが、資格の勉強に没頭中でした。同棲中の彼氏とは・・・最近、会話らしい会話(?)してません。

んで、一人になると・・・
【落ち着く&静かさ】といいことだと思ってましたが・・・。
【さびしい&孤独感&不安&生きるのに辛い】と、頭の中に浮かんできました。

もっと酷い時は、眠れないこともありました。

『もう、生きるの嫌になった!!』と、一人で悩みを抱えた時・・・、思い浮かんてきました。
そう、私の大事な妹!あづきが、出てきたんです。

今でも一人になると、あづきの事を思い出し、涙が止まんないです。

3兄弟の中で一番辛かったのは、あづきだし、そんな辛くても「お母さん!」「おとうさん!!」って普通に接してたから、「すごいなぁ。えらいなぁ!!」と、ちょい尊敬します!

私も、見習って・・・、家族を大事にしたいと思います。

・・・家族だけじゃないよ。恋人や友達、お世話になった人、周りの人も。。。

今までのことを感謝して、これからも色々あるけど・・・、お互いに「期待」し合って、「応合」できたらいいなぁ~~~~、と思います。


**********
話が変わりますが・・・
私の中学時代の友達が、就職受かりました!!

東京の池袋にあるエステサロンです。
トリニティで、来年から働くことになりました(^□^)ρ

本当におめでとう!そして、がんばって下さぁ~い☆♪

私も、来年の国家試験に向けてガンバンベェ♪♪


そして、日本一の介護福祉士になります。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-26 15:02 | 斎藤(姉)日記