【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今から群馬県に・・・

f0059515_7414592.jpg

おっはぁ~~(^^)
今、新幹線に乗ってます、ゴンゴンジーだすぅ。



久しぶりです。姉ちゃんに会うのが(^_^;)

こう見えて、本当は仲が良い姉弟!!!って、言っちゃったよ(-。-;)オレ。
でも、最近ケンカしないね。 っと言うことは、斎藤姉弟は・・・、『立派な大人』ですなぃ A^_^;)
いゃ、立派はいらないか。普通ですね。 ハイ!


今、す~んげぇ~楽しみなんだけど(^_^;)
修学旅行気分だから(^_^;)(^_^;)
姉ちゃんと姉ちゃん彼氏は元気かな??


【写真】
昨日、カエデっ子んちに行った時に「可愛いからブログに載せて」って言われた。カエデっ子の友達だって(虚しいぞぉ!(笑))
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-08 07:41 | 斎藤(弟)日記