【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然ですが・・・、仕事変わります!

☆こんばちゎ☆  ひろベェでっすぅ~(^▽^;)
仕事(休憩)中に、友達とメールでKAT-TUNトークしてました!本当に赤西君が活動休止するんですね(ToT) ひろベェ・・・ショッキングΣ(´□`;)


さて・・・、私事ですが。。。

今の仕事を、今年いっぱいで辞めます。 そして、来年から埼玉県本庄市の某病院で働きます。   まだ、戻っちゃった!みたいな。。。
やっぱ・・・私は、病院の方が、、、働きやすい。役に立ってるかも知んない。

病院と老健が、繋がってるから介護福祉士の資格を取れば『老健』の方に移転が出来る。

便利です。

もちろん、高崎~本庄と電車通勤ですよ。朝は、早めに起きなくちゃだぁ~~~。


大丈夫か??!低血圧のひろベェちゃん!!

いや、頑張りMAX(^□^;;;)

闘え!!   いい女!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-13 20:42 | 斎藤(姉)日記