【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『たのみんた』って誰ですか??

コンバンワ、 現役高校生!ゴンジーです。最近、俺ばかり投稿してる姉弟ブログ。姉ちゃん(相方)は、元気ですよ! ・・・はい(^_^)/

今日は、めっちゃ面白い事がありました!学校に英語の先生がいるじゃん。あの、外人さん♪先生!

あの先生、日本語の勉強中なんだって。今日、その先生に日本語教えてたのね。
挨拶とか日常生活の会話は、まぁまぁ、なんですが・・・。

最近、芸能人に興味津々☆
先生の気になる芸能人は・・・、『みのもんた』らしい。 友達が、「みのもんた、みのもんた、分かる?み・の・も・ん・た!」って丁寧に教えてたのに・・・

「おぉ~、た・の・み・ん・た。ねぇ~」

あっ?たのみんた??誰??? みのもんたの弟?兄?
みんなは、大爆笑! マジ、受けた(笑)。 本当にお腹痛い位に!!!
外人の先生も笑って、「アイタイゎ!タノミンタァ!!イェイ!!」と盛り上がってた。


・・・俺も、「みの、、、」じゃなくて「たのみんた」に会いたいなぁ(°▽°;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-20 00:24 | 斎藤(弟)日記