【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ケンカ上等」そして・・・学校辞める覚悟で、いました。

コンバンバァ。 ケンカ上等のゴンジーです。


今日は、最悪でした。『学校に行きたくない病』でした。今、すんごくムカついてます!・・・のでブログに殴り書きします。(`△´(怒))

実は、昨日・・・他校の奴らとケンカしました。   そう、郡工高校の3年男子です。
最初は、先輩同士が殴り合いのケンカでした。

「ゴン、お前は手を出すな。」 俺も、先輩の言うことを聞いてました。でも・・・、「東高校の新生徒会の野郎は顔がイケメンであればいいから。クダラナイし、馬鹿の集まりだし、他校のイベントを奪って(真似して)るんだ。絶対、馬鹿東高校だ!(俺を見て)あ、川俣中出身のイケメン生徒会だ!川俣って、貧乏なんだ。給食ないし、町長の息子は今、刑務所にいるんだって!」 
聞いた俺は、かなりキレた!!高校の悪口&生徒会の事、俺の地元、とも君(町長の息子で、姉ちゃんの元カレシ)の事・・・。「いってんじゃねぇ~よ!マジ、ブッ殺す。」俺に怒らすと半端ないからな。

・・・んで、殴りました。合同ケンカです。

郡工高校(3年・5人)VS東高校(3年・2人&2年・1人)


もう、半端なかったケンカでした。 ケンカなんて中2以来だっ!! 中2の時は、相手が高校生だったから、本気でけんかした。

昨日も、ハイパー的にケンカした。 でも、マッポ(警察)に見つかって、ケンカが終わった。
マッポって邪魔なんだよね。ウゼーんだよ。何なんだよ! 
学校に連絡してる。 俺、覚悟してますから。生徒会クビ&高校中退(謹慎5回以上なんて)。

俺は、どうなってもいいんだ! 自分の人生はどうなってもいいんだよ!

こんな事を考えてたら、リストカットしたくなった。 でも・・・、俺の前には、あづきと姉ちゃんの笑ってるプリクラが・・・ある。
俺って、馬鹿なことをしてたんだぁ。。。 ごめん、あづき。天国で「コージーのバカ!馬鹿!」って怒ってるよな(泣)。 姉ちゃん、ごめん。俺・・・、期待に応えてなかった。今まで、自分が怖くなった。 


今日は、学校に行くなり教室に行かず、校長室に行った。 初めて呼び出し喰らわれた。
校長先生は、泣いてた。「斎藤くん・・・。先生は斎藤くんを信じてました。生徒会の役割をがんばる姿を見てて感心してました。・・・(泣)。」俺は、覚悟してました。

「先生、俺は覚悟してます。退学届、書きました。」俺も悔しかった。高校だけは辞めたくなかった。みんな&担任が大好きだから・・・。
隣で先輩が「先生!わかってくれよ。斎藤は学校全体の守ったヤツなんだよ!!確かに、ケンカした事は、俺らだって“悪い事だ!”と分かってる。でも、斎藤は学校に対しての悪口調を叩かれ、斎藤が、頭に来て・・・つい(泣)。」 先輩、ありがとう。俺の為&学校の為に説明してくれた。

んで、俺は2週間の自宅謹慎(12回目)で終わった。お父さんも「この度は、本当にご迷惑をかけまして・・・もうしわけございません。」と、涙で土下座した。
俺は、、初めて見た。お父さんが土下座した。俺は、涙が止まんなくて「俺は、悪いことをした」と反省してた。   反省しても仕切れないくらい辛かった。

「学校、辞めてもいいぞ!でも、姉ちゃんが悲しむとおもうな!お母さん、ショックで暴れるだろうな。あづきは、天国で泣いてるだろうな。」お父さんの一言が分かった。
「自分のやったことは、良い事だったか?悪い事だったか?お父さんはお前がこんな子に育てた覚えなんてないぞ!」 お父さん、怒ってるんだな。お父さん・・・。ごめん、こんな俺で本当にごめん。

帰りに、あづきの墓の前で「あづき、こんな兄ちゃんでごめん。」と謝罪した。

明日から、自宅謹慎。 生徒会は、辞退しようとしたら生徒会会長の松谷クンが「ゴンジーが辞めるなら、俺も辞める。ゴンは、仕切る役割&最後に纏める役割が上手いから、居ないと纏まりが無くバラバラになる。」と話してくれた。

俺が謹慎中は、桐本が代理で副会長になる。

みんな、本当にごめん。 ブログ読者、ごめん。 姉ちゃん、ごめん。

2週間、自宅にて反省します。  本当にごめんなさい。そして、俺を庇ってくれた先輩&友達・・・ありがとう。

桐本、2週間頼んだぞ!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-23 23:12 | 斎藤(弟)日記