人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気で『学校辞める』と、考えてた。。。

コンバンワ。  自宅謹慎中のゴンジーです。・・・情けない、俺。。。

昨日&今日、『学校、辞めるかな?!』と、ずっと悩んでました。本気で!!
さっき(田舎娘)の投稿を読んだり、10/23のコメントを読んで、マジで大泣きしました。


みわつんさん、さんぽ☆さん、こはるんた☆さん、本郷さん、しみっちょさん、かわいさん、みやさん《るいネット仲間》。
カタト、知菜、マツヤン、ナオヤ《学校仲間》。
そして、るいネット初投稿の田舎娘《クラスメートの子》。

本当に、ありがとう ございました。


今は、反省してる。 でも、もっと怖いのは・・・、謹慎が取れた後だ。
みんなの冷たい視線が、怖いです。

実は、学校のみんなと約束してたんです。 俺は、みんなとの約束を破りました。。。

本当に、ごめんなさい。。。


謹慎が取れたら、ちゃんとした学校生活を送ります。 
by saito-kyoudai | 2006-10-25 21:39 | 斎藤(弟)日記