【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のなんで屋劇場!

★こんばちゎ☆  闘争存在の女♪ サイヒロでっすぅ~。


今日は、なんで屋劇場へ行って参りました。 高崎→蒲田(東京)、電車利用しました。メッチャ、時間がかかりましたけど・・・(2時間30分でした。)、旅気分で・・・(笑)。

今日は、実現論の【略奪闘争の玉突きと国家の成立】でした。
実現論の方になって、今日が初めてだったせいか、何だか分からなくなった。一応、追いついていけるようにメモったんだけど・・・。途中で、分かんなくて書くのやめた。
んで、私は・・・
「あっ、ヤバイ! 分かんなくなった・・・。 歴史って、苦手分野なんです。。。」と、心の中で叫びました(≧△≦;;;)
昨日は、実現論を読んだり、るいネットを見たり・・・、マジ真剣に勉強やったのに。。。

でも、後半は面白かったですよ。男女系でしたから・・・!
女が不安に感じるとき・・・?
(悩み)相談相手は実家の母((不安心理))
不安→要求((女性心理))結構、面白かった!

なん劇の後の少人数の勉強会では、実現論では、初めてだった私のために(?)、一回目からの勉強をしました。一番印象にあったのが、、、
“戦争は500万年前には、なかった” です。 ちょっと、オッタマゲェ~な事に。
あとは、今日の復習をみんなでやりました。

久々のなんで屋劇場でしたが・・・、メッチャ勉強になりました。頭が柔らかくなったかも・・・。
もっと、実現論を読んでおきます。
んで、まだ参加したいです。

本当に、ありがとうございました!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-29 22:33 | 斎藤(姉)日記