【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今度の同窓会で・・・。

★こんばち☆  ヒロベェです。今、彼氏と充実した生活をしてますけど・・・何か?(笑)

実は、11月11~12日の2日間、高校の同窓会に行って来ます。 私と彼氏が同棲してる事を知らない人が若干名&同棲してる事を信じてくれない人が半分以上?!います。

「絶対に、ビビらしてやろう!」と、話してました。 だって、担任も知らないらしいから(笑)。
みんなは、どんな反応するか? 今から、面白くなりそうです。

友達は、「結婚しちゃいなよ!」と、言ってるし(^_^;)
まだ、考えてなかった・・・ 結婚 !!!

ま、焦らなくても・・・いつかは結婚するかも知んないじゃん!(アハハ;;)

でも、結婚って?してみないと分かんないじゃん。
多分、大変かも。。。結婚後のウヂら・・・。
考えただけでも、怖いなぁ(>_<#) だから、今は、同棲して、ゆっくり今後の事を話していけたらいいっすね♪♪♪
(やっぱり、結婚か?? そうなんだぁ?私たち?!)

*******************

ここから、ゴンジーの事で、私から伝えます。
昨日、学校に行って先生と話し合ったらしい。 「まだ、「学校、辞めたい」と、いう気持ちが変わらない」と、ゴンジー本人が言ってました。 そして、精神的にヤバく、食事も食べない。
2週間の謹慎でしたが、1ヶ月の自宅謹慎になりました。 「休学」と本人は言ってましたが、校長先生から、「長期謹慎」と命じました。
謹慎中は、自分の心を休められるから、11月いっぱいは自宅で休んで、12月からは元気なゴンジーで学校に行って欲しいですね。

*******************
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-31 22:00 | 伝えたい・・・