【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貴重な?2連休なんです。

☆★☆こんばちわ★☆★  ひろべぇ~です。最近、地元の友達やゴンジーのクラスメートがこのブログ見てるから、ちゃんと更新しなくちゃ・・・(+_+;)笑)


さて、今日と明日は仕事休み♪メッチャ嬉しい(#^_^#) 2連休なんて、私にとって貴重なのんだぁ!

んでぇ、今日は・・・、有楽町なんで屋に行ってきましたよぉ。1時間半位はいたかな・・・。
なんか・・・、短時間でも充足出来たから。。。まっ、いっかぁ!
西秀さん&andy&ニナちゃん、ありがとうです。
明日は、福島県から友達が来るから・・・。 池袋なんで屋に行きま~す!

さて、今から夕食の支度だぁ!
今日は・・・、
ん~~~~っとね、
何作ろうか??(^o^;)

よしっ!ギョウダ?じゃなくて、ギョウザを作ろう!

ん?何でか?って?? 電車で『行田駅』を通ったから(笑)。



・・・・・、彼氏しゃ~ん。面倒くさがりで、ごめぇ~んねっ!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-11-02 19:43 | 斎藤(姉)日記