【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★もう、悩まないよ☆

ど~もぉ~♪ こんにちわ。 夜勤明けでしたが、いつもハイテンション(^-^")ひろべぇ~ですぅ~。

3日前、実家に居る農家仲間から、ゴンジーの病名を電話で教えてくれました。聞いた私は「お母さん」の事を思い出しちゃいました。  なんでだろうか?ぅ~ん・・・。

ゴンジーの病名は統合失調症と、躁うつの疑いがあるらしい。

やっばり、家庭の問題か?他校とのケンカが原因か?
農家友達が、言ってたっけど・・・。(+_+;;)

私は、違うような気がする。つか、なんで?弟が?ゴンジーが?? ちょい悩み所ですが、私が、悩んでど~すんだぁ?って感じですよね。。。

私は、悩みません。一人で抱えませんよ!何も解決しないじゃん。

今までは、どんなに辛い事があっても乗り越えられた自分が居るから!みんなに助けられたから、明るく今の自分が居るじゃない?!

九州(福岡)に居る、お母さんも病気と闘ってるんだから、ゴンジーも闘って欲しいなぁ。

【自分一人で生きてきたわけじゃない 支えてくれたみんなの期待が 結晶となって私は今ここにいる。】

私は、この言葉を大切にしていきたいと思う。 そして・・・

【いつも いてくれて ありがとう】【感謝は万能薬】

この、感謝の言葉も大切にしていきたいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-11-23 14:35 | 伝えたい・・・