人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資格取得しても・・・。(役に立ちますか?)

お晩がたぁ~☆ ひろべぇ~です。(いきなり、東北弁?!)

今日は、半休でした。 いいねぇ。毎日が半休&休日だったらいいなぁ(トホホ;)
「午後は何しようか?」と考えてたら・・・。予定では「ワイドショー見てゴロゴロしてっかなぁ(笑)ってね。」

「んだんだ、勉強だよ!」と、一応やってたんだけど・・・。集中できない!
あと、2ヶ月で、国家試験なのにヤル気が出ない・・・。
多分、『一人でヤルベ』と考えてるからかな?勉強は一人でしても、頭に入らないよね。
みんなで、教え合ってやると「私って勉強してんだべした。」と感じる。
でも、勉強って何?本当に社会に役立ってるの?資格って何??

うわぁ~((+_+;))) 気になる!!
本当に!資格試験をして、取得しても今後に役立つんか?
私の場合は、いきなり介護保険制度&医療保険制度が変わって「こんなの分かんな~い!」って状態になんないかな??

私は、介護福祉士の国家資格取得しても、もっと勉強するぞぉぉぉ!!!
by saito-kyoudai | 2006-11-28 18:38 | ギモン・疑問