【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆『約束守ります』☆

f0059515_20132628.jpg


こんばちわ☆ ひろべぇ~です♪\(^ε^#)/

この、写真は以前、あづきが友達と遊んでて時間内に帰って来なかった時に、泊まりに来てたゴンジーに怒られて、「約束、破ったら家に入れないぞ!」と言われ、書いた紙です。

『やくそく まもります。』

「あづきを自由放棄にさせたから、ちゃんと時間厳守が出来てない子になるんだ!一緒に暮らしてるんなら、母親代わりをしっかりやって!!」と私まで、怒られた事があった。

約束って、100%守れる人はいないんだよね(×△×;;;)

皆さんは、どうですかね??

今、思えば・・・
この紙を書いた後のあづきは、ちゃんと時間厳守!守ってました。
偉かった(A〃∀〃) さすが!

やっぱり、子供には優しさだけじゃなく、時には厳しくしなくちゃ、しっかりした(素直な)子になれないんだなぁ~。。。と、改めて実感しました。

そして、あづきと暮らしてて不安も在りつつ少しだけでしたが、楽しい事もありました。
本当に、感謝してます。  ありがとうでした。




余談ですが、、、ひろべぇ~から・・・。
12月 1~3日、なんで屋 in 大阪へ行って参ります!
最近「勉強したい!」と、思ってきました!ひろべぇ~(サイヒロ♀)です。
なんで屋&サロン&劇場で勉強して、みんなに役立てる☆いい女☆を目指します!!!
※→私は、大宮(埼玉)&池袋(東京)にいます!是非、遊びにこらんしょ~。「なんで?」を聞いてみっせぇ~。(東北弁か!(笑))
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-11-29 20:42 | キズナ