【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで屋露店巡り☆廣田露店★

*こんばちわ* あいのりの時間ですが、ブログ更新します!(笑)

1日、路上で世直し なんで屋の廣田くんの露店@三宮マルイへやまじゅんさん&清志♀さんと行って来ました♪
f0059515_2251378.jpg

三宮露店は、廣田くん、麻丘さん、そして構造認識と機関銃の志水さん、んで2人の看板娘+私σ(^_^#)
寒い中、本当にお疲れさんでした。
私は、廣田くんの[『想う』『思う』]を勉強しました。
すっっっっっご~~~~く☆分かりやすかったんで、真似っこしたいと思います。(露店でやりたい!と思う。)

2日、この日も?廣田くんの露店@尼崎へ・・・志水さんと行きました。
尼崎露店では、柳瀬さんという人でした!話しやすくて良い人(^o^)
あ、んだんだ!新作なんで屋カードが、あるんですよ(#>∇<#)
f0059515_2251316.jpg

これかなり、めんげぇ~ってばよ!(東北弁か!)←「可愛い」って言ってます!

f0059515_2251339.jpg

こんな感じで、路上から世直ししてます(笑)。


2日間、廣田露店でしたけど・・・、面白かったし、楽しかったし、勉強になりました!

本当にありがとうでした。もっと、勉強してみんなに伝えられたらなぁ~。。。

目指せ!!!認識仲間へ!!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-04 23:10 | 斎藤(姉)日記