【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【おばあちゃん】

☆こんばちわ☆ 群馬のマゴマゴσ(^∇^*))) ひろべぇ~でっすぅ!

実は、12月5日は、働く良い女→バァバの誕生日でした(=^_^=) 82歳です。
一応メールはしましたよ。
「バァバ、誕生日おめでとう。仕事を頑張るのも良いけど、自分も体も大事です。ちゃんと、ご飯食べてね!」って。
バァバは仕事に夢中になると、ご飯食べないから・・・。なんか、心配になっちゃいます。

でも、こんな歳になっても・・・、バリバリ福祉専門学校の先生してる。
いやぁ、カッコいいです(@_@) マジ、カッコいいです。 かなり尊敬してます。

私は、バァバが大好きなんです。 愛してます(/▽\) 

確かに、斎藤家はバラバラですけど、ちゃんと孫想いでもある。私が、仕事で失敗した時にアドバイスを貰ってる。仕事の辛さに耐え切れなくて泣いた時「泣いて悔しいなら、働く意味がない!」と、怒られた。
こんな、バァバだけど・・・、私のおばあちゃんでもあり、介護福祉士の大先輩でもある。

バァバの教え子さん達は、立派な人なんだろうなぁ。。。

私も、介護福祉士の国家試験を取れるよう、頑張りたいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-06 01:08 | 斎藤(姉)日記