【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弟とお母さん。

こんばちわ☆ 実家(福島県)は、雪が降ってるんだってぇ~。(友達情報)
はぃ!どぉ~もぉ~、ひろべぇ♪ですけど・・・。

ごめん、ここ最近ちょっと悩みがありまして、一人で抱えてました。友達にも相談したんですけど、答えが出てこない状態です。このままだと、どん底な自分になっちゃう。。。

3日前、ゴンジー(我弟)の担任教師から「今月中までに、『辞める(退学)か?』『(長くて半年の)休学か?』決めて欲しい。」と電話が、ありました。
教師って、生徒に対しての意欲が無いんだね。・・・つか、自分が放置してたのが悪いか?(汗;)
そして、ゴンジーですが・・・、精神的に悪くなってる。1週間前に、電話で話したんですが、「死にたい。」の繰り返し、自殺願望が強くなっている状態です。

『どうしましょう??』 困ったなぁ。。。

2日前は、九州に居るお母さん。
福岡県の某病院の医者から、謝罪の手紙が来ました。
読んで見ると、薬の間違いで、お母さんは昏睡状態になってるらしい。
私は、焦ってしまいました。「もし、お母さんが・・・。」って、少々パニくっちゃいました。私に出来る事は、何ですか? はじめてです。

医者って、何なんですか? 人の命を助けるのが医者でしょ?
なんか、腹が立ちます!


一番は、なんで?お母さんと弟が精神病なんだろうか?

遺伝・・・・・・、違うよね!?

ひろべぇ~、悩んでます。 かなり、辛いです。 頭が痛いです。


【お母さんの事が、心配なので・・・、来週、九州に行ってきます。今度は、大泣きしないぞ!(現実には、泣くんだよなぁ)(。>△<。)】


金曜日、露店に行き、なんで屋カードをプレゼントしよ! (金曜日は、晴れになってくれぇ~♪)  
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-12 17:51 | キズナ