【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣きたい・・・。*悩みを聞いてくれてありがとう!*

今の気持ちとしては・・・。

「私、明日は先生と上手く話せるのかしら???」


悩んで答えが出てこない
(地元&埼玉)友達となんで屋仲間と従姉妹のカエデに相談しても・・・
「そうだよね!」と感謝の言葉もありつつ「やっぱり。。。」って、まだ悩んでしまう事もある。


でも、∞私の悩みを聞いてくれたみんな∞
本当に感謝してます。ありがとう、そしてごめんなさい!

周りの人たちは「お前は、明るいよね。」って言われるが・・・。
私は、「みんなの前では、笑顔でいるべ!『私は元気』みたいな感じでいるべ。」と、ちょい無理してた事がありました。全然、素直なヒロべぇ(サイヒロ♀)じゃなくて、本当にごめんなさい。

今は、ゴンジーの事で悩みつつ、お母さんの事でも悩んでます。

でも、2つまとめて解決できない。

正直、泣きたい気持ち。。。 


今日は赤羽で、しみっちゃんに悩み相談しました。(共認心理学 図解を使って!)

最初は、「困ったなぁ・・・」とモヤモヤ感があったけど・・・


「学校に拘るんじゃなく、周りに同化出来る環境に・・・」と言ってくれて、そこでスッキリしました。

そして最後に、「サイヒロ、もっと元気に!」みたいな言葉を掛けられて、心がジーンとあつくなりました。

明日から10日間、仕事の長期休暇を貰ったので、ゴンジー(福島)とお母さん(福岡)の所へ、行ってきます。


今、お母さんは昏睡状態です。私は、あづきの事を思い出して今でも泣きそうです。
【私が、行くまでにお母さんの意識が戻ってくれたら嬉しいな♪】


色々、悩みを聞いてくれてありがとう。姉弟ブログを見てくれてありがとう!!

まだ、悩んで「ヤバイ!」ってなったら助けてください。

本当に×2、感謝の気持ちでいっぱいです。


☆斎藤(姉ちゃん)でした。☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-14 23:20 | 感謝です。