【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『本当は、弱い女です。』

『強気でいる自分』は、嫌い。

仕事面でも、家族の事でも、何でも「自分で解決しよう!」と頑張るクセが出てきた。

周りからは、「無理すんな!」って言われても「大丈夫です。」と言いつつ、失敗すると凹んでしまう。 

これぞ!  一番ヘタレ女!!!

本当は、ビビり屋で根性無し。そして、かなりの優柔不断。

中学の卒業文集では、「負けず嫌い、よくリベンジする、諦めず頑張る。」って周りからの評価が書いてあったけど・・・。

今になって、逆じゃん!!

なんか、今の自分が・・・チョー情けない! ダメ女 って、自分評価になってしまう。


こんな自分が、大嫌い!!!  

今、w-inds.慶太のアルバムを聞きながら、ブログ書いてました。

でも、マジで素直な☆いい女になりたい!・・・なれたらカッコいいだろうな。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-14 23:02 | フリーニッキ