【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

迷い。→→ そして、これからは・・・!

『本当にやりたかったことは何だろう?』 by私の彼氏さん☆

今日から1月3日までの期間限定(笑)、ニートになりました。 ヒロべぇ~です。
なんか、私ってさぁ、仕事変わってばかりじゃないですか??長続きしないのかな?
でも今度の職場は、以前働いたJ病院の中にある老人保健施設の介護士ですから!一応、戻った事になるのかな?(笑) 「まだまだ、よろしくですm(_ _)m」みたいな感じです。

そして、今、バイトしてる彼氏さんも、J病院で働きながら看護学校に行きます。

\(^▽^)/ 一緒だ! うれしいですね。お互い期待に応えられる職場仲間ですぅ。


あ!んだんだ、 つい最近ですが、彼氏さんは「看護学校に行くのは良いけど、みんなと上手くいけるかな? これって、俺のやりたい事なのか?」と、「これからが!」なのに、まだ迷ってる。

1ヶ月前の彼氏さんは、酷かった。 ストレスのせいなのか?かなり酒を飲んで飲みまくってタバコを大量に吸っていた。

私と殴りケンカもした。今も変わらず。。。

今後の彼氏さんが、気になる。同じ職場で働く事になるから、どうなるか?
私は、もう、顔見知りだし同期だった人が、まだ働いてるから。
「これからは本当に仕事仲間だね!」って言われた。

ほんとうだ! でも、私は新人になるのだから仕事内容を覚えなくちゃ!


つか、夜勤の時は、どうやって仕事に行けばいいのか? 分かんねぇ・・・。

電車通勤だなぁ。。。 [高崎⇔本庄]と、高崎線の女だっ。 (通常出勤の時は、彼氏さんの車ですよぉ。)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-24 22:29 | 斎藤(姉)日記