【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい職場&新しい自分!~脱・ヘタレな自分。~

 遅くなりましたが・・・、明けましておめでとうございます!    2007年もよろしくお願いします_(._.)_

去年の自分は、なんだかんだでヘタレっぱなしだった。でも、これは自分一人で悩みを抱えてて「自分で解決しよう!」と、人に頼っても、モヤモヤ感が大きくて、結局は、自分で解決をしてたんですよね・・・。 ダメダメだがねぇ・・・!
先ず、ここは、反省をして・・・、今年は、もっと人に頼っていきたい!と思います。

さて、今年は・・・、 明日からですが、埼玉県の老健で働きます! もっち、介護士さんです。
仕事が変わってばかりですが、ここなら、ずっと働く事が出来ます! 以前、ここで働いてたから、仕事内容も、だいだいわかるし、同じ介護士さん&ケアワーカーさん、看護士さんとも仲が良いので・・・!!(一応、顔出したら「早く働こう!」って言われた。)
だから仕事面は、大丈夫です!・・・多分。 
自分がキレなかったらばね(笑)。→私、最後までやらないと気が済まないから。。。
やっばり、利用者や仕事仲間もだけど、居て「安心感」があったら良いじゃん。

私は、『相手の気持ちが分かる人』になりたいから。 仕事もプライベートも充実出来たら、良いじゃん。 多少、「当たって砕けろ!自分」になってしまうけど、こうなってしまったら、止めて下さい(笑)。


あ、んだんだ!今月の28日に、介護福祉士(国家試験)と、大事な試験がある。
・・・、ヤバイなぁ~。勉強しなくちゃ! ま、いっかぁ~。
絶対!合格するから! 応援してね。 私も頑張っからなぃφ(._.;)

あわわわわ・・・!こんなに課題があるのかいなぁ(>_<;)

ま、こんな私だげんちょ、よろしくなぃ!



・・・・東北弁か!・・・・群馬弁か!!  (笑)
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-01-03 17:46 | 斎藤(姉)日記