【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『みんなの笑顔』

最近、仕事仲間&利用者さんの笑顔が増えた。
そして、職場が明るくなった! 良い事だね!あはは(笑)。

はぃ! ど~もぉ~、ひろべぇ~だすぅ☆ 

国家試験が終わって、みんなから「試験どうだった?」って聞かれ、「・・・ん~。どぉ~でしょぉ~~?」と答えました(笑)。 だってさぁ、まだ結果も出てないのに『合格』って言えないっしょ?
正直、自信ない。 あ~、なんか・・・、おっかねぇ~な~(泣)。


さて、話が変わって・・・。

最近、職場の利用者さんが、明るいです。めっちゃ笑ってます。 そして、施設内に飾ってある
 【なんで屋カード】 を見ては、「この言葉は良いねぇ~。」って言ってきます。
なんかさ、すんげぇ~、嬉しくなった・・・。 そして、「この言葉は・・・。」って喋っちゃった♪
利用者さんだけじゃなく、職員さんも「心が癒されるわぁ。」って言って。。。

「これは、るいネット発信だべ!」と、思って、、、早速るいネットに書いちゃった!

「なんでも、発信しちゃうべ!」との如く、マジ書いちゃった!

ま、発信する事は、いい事だ!! 2007年もガンガン発信しますから! ヨロポコ♪



『なんで屋カード』は、温かいです。

私の投稿です。 見て下さい! 
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-01-31 01:48 | 感謝です。