【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*地元だんべ!*

☆こんばちゎ☆
風邪は少し治りました。(まだ、(おっさん)クシャミが止まんないだけです。(笑))

ま、普通に仕事してるから大丈夫っす。後は帰って寝るだけの生活ですから!
昨日なんて遊んじゃいましたから。 たまにはストレス発散するのも良いね!

最近は群馬県前橋とか伊勢崎に出没してるけど…、なんか福島県に戻った感じなんだよね。『あれ?帰って来ちゃった??』みたいな(笑)


似てるね!福島県と群馬県♪♪♪

環境的には、福島の方が田舎だけどさ。
雰囲気がね…、群馬に居ると『福島だ!』って感じ♪

やっぱり住みやすいトコだね。群馬県♪
(個人的に福島が一番好きだなぃ!)
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-02-15 23:04