人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のケンカ…。

さっき彼氏さんとプチケンカしました。

ケンカの原因は、『アルバイト』。イキナリですが、彼氏さんから「俺、バイトすっかなぁ。今の仕事じゃ満足しねぇーっからさ。」と、突然言い出して…。
私は「はぁ?おめぇー、何言ってんだぁ?バイトしなくても良いべした!!」久々にマジキレました。

いやぁー、3時間ぐらいは口ケンカ(口論)しました。長かった!
私も、冷静な女だと思ったら大間違い!ケンカしたら東北弁が止まらない。(3時間もケンカしてたらプチじゃないね(トホホ))


でも、なんでアルバイトしたいんだろう?
ちゃんと仕事してんのに…。それに、あと1ヶ月ちょいで看護学校に通うのにアルバイトなんて出来ないべしたなぃ。

なんか、変なヤツ。


隠し事が無く、素直に言ってくれた彼氏さんに感謝だよね☆

正直に言ってくれて“ありがとう”
怒ってしまって“ごめんなさい”

これからも隠し事なしで本音を言い合える仲でいたいね。
by saito-kyoudai | 2007-02-17 01:03 | 斎藤(姉)日記