【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、なんと!!

今日の帰りにタイムカードを見たら…。

14日間連続出勤!!!!!


マジっすか?
働きすぎる自分に信じられないです。予想外です!!!

2週間出勤は、キツイっしょ!!(つか、アホですね(笑))

いつ休むんだよ!!!!!!!!


夜勤とか早番、遅番が多くて、休むトコがなかったんだよね。(休むことに気付かなかった?ただのアホ??)

本当に今月は5回しか休み入ってない。
んで、まだ2回しか休んでない。

自分もビビったし、一緒に居た看護婦さんもビビってた(笑)。


でも、真面目に休みはきちんと決めなくちゃ、ダメだよね!
いっぱい働いたからって給料アップする訳でもないし(>_<)




···気を付けよう!


自分的に反省。。。
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-03-23 22:51 | 斎藤(姉)日記