【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張った自分に“感謝”!

なんか眠れなくて・・・、ずっと、DVDを見てました。
最近の私は、夜勤が多かったから、普通に眠れない時がある。いつも、1~2時間ぐらい睡眠。。。 長くて4時間睡眠かな。
本当に、参ったなぁ~~~。  それに今月は12回・・・、13回かな?夜勤が入ってありました。
私が言うのもおかしいけど・・・、働いてる時の自分が大好きなんです(〃∇〃)

よく働いたな!!自分(笑)!!

頑張った自分に『ありがとう』『ごめんね』と感謝と謝罪!


ちょうど、今は、仕事休みなので、息抜きに なんで屋(海老名露店) に行ったり なんで屋ネットサロン に参加もしました。あと、船橋露店にも行ってきました!

今までは、仕事ばかりやってたり・・・、友達と群馬県周辺に出没してたり・・・、家にいた時は「ブログ」書いたり、るいネットを欠かさずみていたり・・・。 な~んか、つまんなかった。

でも、久々に露店やサロンに参加してると、心が落ち着く!お題を聞くと「超~♪スッキリ!」する。

やっぱり、なんで屋は、「元気にしてくれる場所」。

仕事も大好きだけどね!(利用者さん(お年寄り)の笑顔に癒されるから!)
来月は、しっかり休みを取るぞぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-03-29 05:56 | 斎藤(姉)日記