人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中丸くんは「普通だね…(笑)」

今日、日テレの『YOUたち』(KAT-TUNの中丸くん&田中くんが出てる番組) 見てた。


大村は中丸くんに似てないじゃん!!
中丸くんの方がカッコ良く見える
(〃∇〃)(/∇\)

でも、赤西くんが大好きだぁ
♪(〃∇〃)♪
本当に帰ってきて良かったね! ファンの子も喜んでたし……。


今後のKAT-TUNに期待すっぺ☆


……中丸くん、普通だね(笑)。 ウーロン茶が好きなんだね(笑)。

大村もウーロン茶が大好きなんだよね。
やっぱ、大村も普通だね(笑)。
(大村は可愛いリス猿に似てるんだよなぁ(笑)。誰か共感して♪)
by saito-kyoudai | 2007-04-22 14:33 | 斎藤(姉)日記