【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今から、仕事!

早すぎる(笑)! おはようございま~す。頭の中は寝てますZzzz・・・・。

にょき×3 
サイヒロべぇですケド・・・、

今、さっき? 職場から電話があり「早番をやって欲しい。」との事・・・。
「はぁ?私が??ほかの子居ないの?」 さすがに私はキレたね。(だから!ってブログに書くのも・・・。ねぇ!!(笑))
………いないんだって!しかも、早番は、初当直でバリバリ働いたづっちー!しかも、今日は初早番。
じゃあ、私が行きますよ! 教えますよ!!


睡眠時間、2時間 です。

隣で大村が寝ています。 羨ましいぜ! 

今日は、朝6時から夜10時まで仕事です。 バリバリ働きま~~~す。


昨日の出来事

昨日は、なんで屋鶴見露店に行ってきました。
なんか久々になんで屋に行ったせいか、めっちゃ楽しかったです!ニシヒデさん&マツコウさんありがとうでした。

あと・・・、あ!んだんだ!! 
なんで屋サロンに参加した。「1ヶ月に1~2回は参加すっぺ!」と先月から決めてたんだ。
るいネットは、一人で見て勉強するよりみんなで話をしながら気付きや疑問があったら聞いてみた方が、分かりやすい!
サロンに参加して「なるほどぉ!」と感じたもん。
トミショーさんチームのみなさんありがとうでした。

こんな感じで、昨日は充実した1日でした☆

土曜日は、久々の八高線で八王子露店に行き→→→なんで屋サロンに参加すっかんなぃ!
(でだぁ!福島弁!)


うぢぃのオススメ! ぜってぇ~、社会に役立つサイト
るいネット
ヒロべぇ~~~も、参加してっからぁ!見てくなんしょ(まだぁ、福島弁か!)


じゃあ、仕事に行ってきます! バイバイきーーーーーーん♪
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-04-27 04:06 | フリーニッキ