人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調管理が出来ない……んだ!

 ┓(;´∇`)┏

 おばんがたです☆″


 にょき×5
風邪気味で、体も心もダルイ(田舎言葉で「アンベ悪い」)サイヒロべぇです。

 今日は、一日中ひきこもりました。彼氏さんが仕事なので、一応…、朝食を作って、オニギリを持たせた。

19時まで頑張ってこい!!と期待かけた。
(A≧∇≦)ρ


 体がダルくても家事はしなくちゃ、誰もやってくんないからなぁ…。


 あぁ…、無理だぁ。立ってるだけでシンドイよぉ。

んで、落ち着いた頃は夕方かな。。。
 熱を測ってみたら
39.1℃ ありました。まさに有熱者です。


 今の私の気持ちは 『今日は仕事休みで良かった』

でも、明日まで熱が下がんなかったら…、凹むよ。私、泣いちゃうよ(涙)。

仕事には、行きますよぉ。働きますよぉ。稼ぐよ!(あれ?しつこい?(笑))

 熱よ!明日まで下がれ!!仕事に行かせてくれ!!!(叫)
 よし、病院の風邪薬を飲んで寝んべ☆(治るのかな?(笑))


みんなも風邪や体調に気を付けてくだぱぃ。
by saito-kyoudai | 2007-05-13 20:45 | 斎藤(姉)日記