【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地元(福島県)に期待!!

 ☆おばんがたです☆

 にょき×5
元気いっぱい!サイヒロべぇです!!

 最近、利用者さんの家族の方から・・・、「あなた、東北の人でしょ?」ってよく聞かれる。
一応、「はぃ・・・」って答えますけど、「声で分かったゎ!福島県の人でしょ?」と。。。


 これ・・・、今年入ってきた新人介護士さんも「東北出身ですよね?!」と言われ、「はぃ。」と答えると、「顔と話し方で、分かっちゃいました!!」と、嬉しそうに言ってくる。


 私は、まさに福島の女だべした!(笑) 私も・・・、少々、嬉しいんですけどね。

 これが、
 これがさ・・・

 「あなた!農家の娘でしょ?」「顔で分かったわ!」

な~~~んて、言われたら・・・・。

 ナンデクワシイ・・・ヾ(‐д‐)ノ

 ヤバイぞ!、ひきます。

 確かに、私・・・、農家の娘ですが、職場の人たちの半分は知らない!と思う。。。


 でも、最近は・・・、福島県の評判が下がったなぁ! 特に会津若松
なんか、全国のニュースで流れる程のワルをしましたね!マジ、ありえねぇ~!

 良かった!地元と正反対の場所で。。。


 もっと、福島県は良いトコだべぇ!!って、感じがないかな・・・。

 なんか、福島県って・・・、良い所・・・、無さそう(泣)。

  【頑張れ福島!&頑張れキビタン!!】
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-05-19 01:00 | 斎藤(姉)日記