【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋愛って、簡単そうで、難しいですね!?

こんちわ!

 最近、地元の友達や後輩、先輩など・・・が、このブログを見ているんだって。なんか、嬉しいね! 感謝×感謝♪


 にょき×5
ワイドショー大好き!サイヒロべぇ~・・・、だすぅ~~~!


 昨日→今日は、同期と一緒に当直でした!すっげぇぇぇ~、話しやすいし、めっちゃ仲が良いんですよ。 休憩時間は、恋愛トークをしてました。

 同期の子も、今、彼氏と同棲中なので、お互い彼氏の不満を語ってました。

 同期の子は「最近、ケンカをする度に、必ず!『昔の彼女が良かった!』と言ってくる。なんで、は、昔の恋愛を口にすろのか?訳分かんない!」と、かなりの不満があるよう。。。
 私も、同感しちゃいました! 絶対、過去の恋愛を、ケンカの時に出てくる。

 でも、なんでだろう??は簡単に過去の恋愛を口にしてるのに、は、過去の恋愛を言わない。

 なんでだろう??疑問のギモンですね!(笑)


 因みに、私の彼に対しての不満は、「同棲しても、家事や家の事は・・・、全て、私に任してる事。」
 たまには、「手伝えよぉぉぉぉ!!!!」と、思いますよね!

 ま、実際には、言ってますが・・・、『効き目なし!!!』

┓(´∇`;;)┏ イミナシ…


 どうしたら、もっと!ベストな恋愛が、出来るのでしょうか???

 昨日の夜は、「恋愛のナンデ?」を語ってました!
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-05-25 15:09 | 斎藤(姉)日記