【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あづきの病気は・・・。

こんばん・・・・・・ワン☆″″″ サイヒロでっすぅぅぅ。。。 更新遅くなってすんません!
実は、深い(深刻な)悩みに一人で抱えてました。 露店では、「サイヒロは、悩みないよ~。」みたいな明るさでいました。 本当は、ツライ自分が、ここに。。。
まずは、あづきの病気。
あづの病気は、『脊髄性白血病』です。また、レベル的には初期だから薬で治る。みたいな話を担当医から聞きました。 でも、油断は、出来ません。今もまた38℃以上の高熱でICUにいます。 あづきは病気と闘ってて、私も24時間看病してたり・・・。 正直、、、眠いです(笑)!
露店仲間には、申し訳ないけど、話します。  実は、露店帰り家に帰ってません。あづきの看病しに、病院へ行ってます。もっち、電車はないから、友達の車で。
なんか、あづきの事が心配でさ、、、。
次に、『あづきが悪くなったのは、弘美のせいだ!』と、父方の兄弟にすごくせめられてます。
伯父・叔母曰く「あづきを、施設に入れてれば、こんな病気にならなかった。病気はな、環境に慣れないと酷くなるんだよ!わかるか?」分からん・・・。私には、分かんねぇ~。伯父・叔母だけでなくお父さんからも「弘美は、出来やしないことをやりたがる。・・・、ま、俺の本当の子じゃないからな。なんも言わねぇ。」父方だけではありません。母方の方からも。
「私は、間違ったことしてるか??」と最終的に浩二にも意見を、、、。「いや、そもそも、環境で病気になるなら、一人暮らししてる人はどうすん?あづの病気は、誰のせいでもない。ってゆ~か、『◯◯のせいで病気になった。』って言ってる意味が分かんねぇ。ひろねぇも、考えすぎだしぃぃ。言いたいことあんなら、言ってやれ。伯父・叔母だからって遠慮すんな。」
すげぇ、スッキリした。今まで、相談出来なかった。・・・、のにさ、真面目に浩二とマジ相談した。
ってか、なんか、浩二が浩二じゃない!私の弟だよね??
マジ、びびりだぁぁ。 でも、本当は嬉しかった。ありがとう。感謝してます。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-05 02:54 | 斎藤(姉)日記