【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の俺。。。

友達から「こぅ、なんか大人っぽくねぇ?」いっいっいきなり、どぉ~したんだべか?「なんか、変?ん??気になるぅ!!」本当によぉぉぉ。 「高校入ったころは、“一人は寂しい”とか、“◯◯に来て!!”って。臆病な奴だったやん。川俣から通ってたじゃん。で、一人暮らしして、“リ◯カ事件”っしょ。あん時は、明日香がマジで心配してたよ。でも、今年になって、変わった。っな。」 えっ??でも、「変わったね!!!」って言われてメッチャクチャ嬉しいっす。もっと、褒めて×2。 (笑) なぁ~んてなっっ!(女の子みたいな・・・。)
実は、2006年から『闘う!いい男!!』を目指そうと思ってるわけだっっっ!!!
だから、なんで屋カード《いい男の条件》《自分発から相手発へ》《男は闘争存在》の3枚は、いつも大事に持ってるんですわ。 今までの自分は、わがまま&泣き虫&自己中、そして、いやな事あると、酒・タバコと悪いことして、警察にお世話になってたな。。。って、過去を振り返ってみたら、地元の友達に会いたくなりました。
よし、明日、電話してみっぺ。あ、中学3年間お世話になった、のりピー先生でもいいなぁ。
ん~、迷うなぁ(笑)。ん、全員にメールor電話しますよ。。。やりますゎ。
川俣のミンナぁ~!待ってろよ!!!
じゃぁ、こーたんは、寝ます。おやすみなんしょ。・・・、じゃなくて、 good ナイトっっ!!!


訛り日記でごめんなんしょ~。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-07 03:30 | 斎藤(弟)日記