【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生徒会役員として、、、

俺、生徒会書記に任命されちゃいました。な~んか分かんないけど、書記に・・・。クラスの皆は、「ボランティア活動・学校行事の役割・生徒会決算とか・・・、あるけど、そんな、対した事、やらないよ。」と、ヤバヤバな俺にアドバイスを、、、ありがたいですね。 普通の人は「はぁ?うぜぇ~よ。」とか「じゃ、おめぇが、やればいいやん!」みたいなことを言うだろう。
俺の場合、まずはボランティアを積極的に参加したい。また、郡山市の事、分かんないからさ、地域の人と交流してみたい。ま、それだけではないけど。もっともっと、探せば何かが見つかる・・・かもな。
友達からは「生徒会活動してると、内申書に書かれるぞ。」と羨ましそうに言ってたけど、別に、そっちの目的じゃないんだよね。 じゃあ、今までの謹慎(3回)はチャラになるの?よく、分かんないけど。 でも、余計な事、口ばしって喧嘩になると、折角の書記が・・・。ってことなんて。
高校に入って、『初・生徒会書記』として、悪いことせず、先輩の良いとこだけマネしてみよう!と
思う。 うん。頑張ります!!!!!  気合と根性!!!!(後輩から励ましメールのフレーズ)


P・S→サイヒロ(って、俺も呼ぶ(笑))。なんで屋の本『実言論』届いたよ。ありがとぅ。『次代を読む』も入ってたぁ。本当にありがとぅぅ。 でさ、最近“るいネット”も見てるけど・・・、登録の仕方がイマイチ分かんない。誰か、教えてぇ!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-08 17:10 | 斎藤(弟)日記