【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・お大事に...

最近、ブログ書いてくんない(-_-) ひろねぇ。ちょっと心配になったんで電話を掛けた。
「・・・・・・、はぃ。」反応にぶっっ。しかも、声が男っぽい!「どうしたの?風邪??」なんか、超心配なんだけど・・・。「昨日から、熱下がんない。風邪だよね!大丈夫。」これ、出たよ!変な所で負けず嫌い。。。「、で何℃あんの?」 「39℃から、下がんない。やばいかな?明日、あづきの検査結果を聞きに行かなくちゃだから。自分もヤバイの分かってるけどさ・・・。寝てれば治るよから。つか、治る。 で、何か?」生徒会に任命された話したいげど。「あ、対した、話ではないけど、“生徒会書記”になったんだ。これから、忙しくなるけど頑張るよ。あとね、俺が、欲しがってた『実現論』『次代を読む』届いたよ。本当にアリガトウ。暇なとき読むよ!!なんで屋は、あづきと一緒に行きたいと思う。・・・、俺の話、聞いてくれてありがとう。ひろねぇも、疲れてるんだから、ゆっくり休んでね。」「おっっ、すっげぇ!書記かぁ。じゃあ、来年は、会長だぁ。ま、頑張ってな!あと、お前も、風邪引くなよ!・・・、じゃあな。」なんか、切ない・寂しい。ひろねぇは、あづきの病気で『長くて10年の命。』と言われショック、そしておじさん&おばさんから、酷く悪口言われ・・・。ひろねぇは、自ら「いやだ」「つらい」と弱音はかない。「弱音、吐きなよ。」と言うと「私よりもっと、弱音吐きたい子が、いるじゃん。」っと、頑張る。あづきは、相変わらず高熱・パニック発作に苦しんでる。なのに、「大丈夫?」とお見舞い行かない、おじ&おば。声かけても「今、忙しいから。時間があったら行くよ!!」と、いやいや反応した。
でも、ひろねぇも高熱にやられて、大変だ。お父さんとかお母さんには伝えた。(留守電に。)
まさか、自分の娘だから、ちゃんと電話orメールはするよね?しなかったら、田植え手伝い行かないし、実家に帰んない。マジで!俺、本気だから!!
今日は、熱い一日だったなっっ。
もし、これを、読んでてひろねぇが心配だったらメール(ひろねぇのケータイ)かブロコメよろしくぅ。 元気を与えてっっ、、、ちょっっっっ。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-08 21:15 | 斎藤(弟)日記