【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不登校を救え!!!

俺のクラスに、不登校が1人いる。しかも女子だし・・・。俺、1回話した事あるみたい。
んだんだ、よく、郡山駅前の広場にいる子だ。 俺らが、ストリートやっててダンス大会が近いと差し入れ持って来る・・・、ん~、名前がわっかんねぇ~。。。
でも、おれのクラスの子だと初耳だしぃ(@_@3
中学時代から仲良かったあっすぅ~に聞いてみた。「あの子ね、児童施設にいたんだよ。両親が、交通事故で亡くなって・・・。2年前の話なんだけどね。(涙) ごめん。思い出しちゃった。
ちょうど、私の家の前だったから、、、。」2年前って、最近じゃん。「あっすぅ~、もう、いいよ。泣かなくていいって。聞いた俺が、悪かった。ごめんっな。」
俺、あの子ともう1回話したい。んで、同じクラスの子なら、学校に来て欲しい。
亀梨クンじゃないけど、 あの子をプロデュースしよう。
うん。あっすぅ~!ありがとう。
「私も、仲間に入れて~。」「・・・、わたしもぉ。。。」みんな、ありがとう。なんか、嬉しいからぁ!
と、言う事で、5人で、慎重にあの子を学校に行けるようにやりま~す。
じゃあ、今から、ストリート(福島駅前・キビタン広場にて、)やります。
ヒマっ子ちゃん!!!!きてきて!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-09 17:44 | 斎藤(弟)日記