人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺露店~恐いけど、負けないよ。~

ストレス性胃潰瘍。私はまた、20代なのに。ど~して?病気になったの・・・?
すぐ、治るよね? なんで、私なんだっっ・・・。
でも、なっちゃた病気に責めても治らない。
っと、言う事で、2月14日・・・ん!バレンタインかぁ~。
まじめに、入院します。悔しいけど、入院します。
入院中は、PC使います。るいネット見捲ります。投稿します。
病院は、あづきと同じ病院です。あづきはと言うと、病気に負けて寝たきり状態です。
本当は、入院を拒否しようとした私。
正直、つらい。もう、どうすればいいの。・・・と考えてる悪いサイヒロ。
・・・・・、ちゃんと、仲間がいるじゃん。『なんで屋仲間』が。
つらかったら、皆の笑顔を、思い出します。
んで、感トレをします。また、露店で元気なサイヒロに復活します。1~2ヶ月後。会いましょう。
そして、澤根さん。悩み相談を聞いてくれて、マジ、すっきりしました。本当にありがとうございました。 あと、ミキティ&田中クン。隣にいてくれてありがとう。あとあと、ムラさん・浅見さん。ありがとう。吉祥寺露店☆最高です!!!また、復活したら、吉祥寺からだよ。
そん時は、またまた、よろしくです。じゃあ、全露店の皆さん。頑張って下さい。
by saito-kyoudai | 2006-02-10 02:02 | 斎藤(姉)日記