【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

強く生きてる妹&母親みたいな姉!

先週の金・土と、あづきのトコへ行って来た。 あづきは、俺の顔を見て「あぅっう・・・う。」と。ん?なんで、あづき??知らなかったから、正直びびりました。で、情けなく俺、泣きました。そしたら、あづきは「男なら、泣くな!!」みたいな目で見ていました。そうだよな、、、。俺、喜怒哀楽が激しいボーイですから。 「コウくん・・・、来て。」サイヒロの先輩で今、看護婦してるAさんに呼び出された。「あっづは、強い子だよ。すごい頑張り屋!私ね、弘美が偉いと思う。酷くなっても、最後まであっづの面倒を見てるからさ。普通の母親はな、「じゃあ、先生。お願いします。」と任せちゃう。でも、弘美は違う。夜も寝ないで、ずっと看病してたよ。たまに「目が赤いね」って言うと「寝てないからね」・・・、確かに寝てないけど。寂しいんだね。一番つらいのは、弘美なんだよ。『ごめんね。本当にごめんね。』と泣き泣き、あっづに謝ってたもん。私は、見てて辛かった。
普段は、明るいイメージじゃん。人前では、泣かない強気なヤツ。本当は泣きたいんだよ。泣いて訴えたいっと。思うんだぁ。ほら、弘美は胃潰瘍になったじゃん。看病中は食事してなかったんだ。私が、持って行くと「私、おなかすいてないから。」って。本当に弘美は、母親だよ。「自分の命より、先ずはあづきを助けたい」って聞いた事ある。弘美も入院せないかんからな。」Aさんの発言に今までのサイヒロと違う。と分かった。そして、そんなに、悩んでたんだな・・・。と。
明日から、入院するサイヒロ。なんも考えなくていいから、自分の体を治して欲しい。
そして、Aさん!!ありがとう。感謝×2。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-14 00:25 | 伝えたい・・・