【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初!!!るいネット投稿。

ど~も、こんばん!サイヒロです!!入院して4日経ちました。スゴイ、退屈だし、薬は苦いし、食事制限されてるし・・・。  実は、明日から1週間、絶食なんです。胃潰瘍ってツライんですね。全然知らんかった・・;
で、精密検査があるわけですわ。初!バリウム飲みか? ってな。
別に期待はしてませんよ。 全然!!
昨日は、就寝ギリギリまで、『るいネット(なんで屋)』を投稿しました。初めてだったし、なに書けばいいか分からんかった。 でも、なんで屋仲間との約束なんて(っつ~か、自分から「投稿する!」って言ったもんで・・・)恥かしかったけど。皆に伝えたかった事をネットに発信しました。
もう・・・ね、チンプンカンプンな事、書いてゴメンナサイ!でも、るいネットに投稿すると、なんか嬉しいですよね。「あ、私も仲間の一人じゃん!」ってね。
これからは、まともな事を発信したいです!!・・・はい。
ってゆ~か今日も投稿しました。。。多分、昨日・今日は、サイヒロ気分だったんですね。
よしっっっ、退屈だったら【るいネット】だぁぁぁぁ。
入院しててもサイヒロは元気だから、皆も風邪に気を付けてくださいなぁ。
でわ、私は就寝時間になりましたんで寝ます!(病院は、22:30消灯なんて)
じゃあ、るいネット・姉弟ブログで会いましょう!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-17 21:54 | 斎藤(姉)日記