【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は、『るいネット』ワールドでした。

今日、午後はPC室での授業だった。みんな、いろんなブログ見ては盛り上がってる。俺も、自分のブログをチェックしたり、地元の友達のブログ見たりと・・・、やっぱり盛り上がりましたよ。
もっち、るいネット“http://www.rui.jp/”も見ましたよぉ!あったりまえじゃないですか!!
登録は・・・、しました。・・・・・・、うん。
で、友達と見てたら『斎藤 弘美』の投稿??発見した。これって、サイヒロ姉ちゃん?じっくり読んじゃいました。つ~ても、文章が短かったけどね。弟が言うのもハズいんすが、スゴイ伝わって来ました。友達も「この人!コウの姉さんじゃない?」と、ついつい声出したから、もうクラス中、大騒ぎでした。んで、俺も、「見てみぃ。結構、頭良くなるよ!」とすすめちゃった。
いや、っつ~か、みんなのPCが『るいネット』になってる。これじゃあ、るいネットの授業じゃん!
情報の先生も「このネットは、すごいな!ん?認識??・・・、あ~、なるほどなっ!」と(笑)。
で、放課後、みんなで『るいネット』見てました。「あ、またこーたんの姉ちゃんの投稿じゃない?」と、女子が・・・。 「2回目じゃない?なんか、すげぇ。。。」「おめぇの姉ちゃん認識あんじゃね~か?!」 はぁ?ないない!認識ないよ!うちの姉ちゃんは。
でも、すごいよね!『るいネット』は、読んでると元気が出るよ。なんか、知らないけどカッコいいよね?!(笑) あと、なんで屋の人たちのブログも友達に紹介しました。
友達の一人が「今年は、うちの高校の文化祭あんじゃねぇ?『なんで屋露店』やってほしいよなっっ!」と出ました。 こんな、田舎でもなんで屋は出来るの・・・・・か?
ま、俺も、るいネットに挑戦だっっっ!おーーー!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-18 02:27 | 斎藤(弟)日記