【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝えたい~感謝の気持ち~

2月16日。 サイヒロ姉ちゃんの友達が『急性心不全』で亡くなった。
すげぇ~、悲しかった。 本当に悲しかった。。。 でも、俺より悲しかったのは、姉ちゃんだ。
高校時代の友達であって、今までにない“マジメっ子ちゃん”だったから。「私、勉強だぁ~いすきなんだぁ~~~!!」って、なんか珍しい!っと、初対面だった時、感じました。
んで、すっごく明るくて・面白くて・積極的な人で、ちゃんと将来に向かってた。大学も行ってて、あと1年で大卒だった・・・、のに。
なんか、悔しいですよね!!!
つらいっすよね!
俺も、色々お世話になったから恩返ししたかった。
るいネットに投稿してあった【伝えたかった・・・『ありがとう』『ごめんなさい』】は、俺が書きたかったんだよ。
でも、姉ちゃん。。。泣きながら投稿してた。 思い出したんだね(>_<)
だって・・・ねぇ~、「高校3年間、◯◯ちゃんがいたから楽しく学校生活送れたんだぁ。本当に感謝×2!!!!」って、言ってた。
確かに、俺もそう感じた。 よく、一緒に勉強してたし、辛かったら一緒に泣いてたし・・・、。
俺も、高校受験で分からなかった問題は、分かるまで教えてくれた。
で、郡山◯高校に合格した時、一緒に喜んで「お~っっ、進学校だからって変にライバル意識すんなよ!」と言われた。今でも、ライバル意識は・・・、ない!!
一人暮らしした時も、「寂しいよぉぉぉ。」ってメールしたら、吹っ飛んで来たんです。
で、料理作ったり、掃除してくれたり、、、と。
俺も、姉ちゃんと同じ!『ありがとう』『ごめんなさい』 と伝えたかった。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-22 21:29 | 伝えたい・・・