【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆友達に感謝×10☆

昨日、高校時代の友達(さおりん・ちーこ・よーこ・なっつ・えりんこ)が、お見舞いに来てくれた。
すごく、落ち込んでいたサイヒロを5人が、慰めに来たんだ!と思ってました。
「弘美は、大丈夫だよね?」えりんこが涙目で言って、「やだよ!弘美はいなくちゃ、寂しいんだから・・・。」 「実は、ブログに弘美の投稿ないから・・・(泣)。みんな、心配してたんだよ。コウに聞いたら“るいネット”を勧められ見たら、弘美の投稿あった。・・・、本当に弘美は一人で悩まなくていいんだよ。今まで、頑張ってたのは、うちらだって分かってる。だから・・・」
え?私が、胃潰瘍だったの、みんな知ってたんだぁ。みんな、心配かけちゃったね!本当にごめんね。
「私、上武病院で働いてるよ!よく、弘美の話が患者さんから出てくるよ。 『弘美ちゃんはね・・・。』って。笑顔で話してるから、聞いてて私まで嬉しくなった!んでなぁ、“斎藤弘美を目指そう!!”と思ったんだぁ。」 私は、なっつが嬉しそうに話してて、、、なんか心が落ち着いた気がした。みんなも笑顔で話してくれて、本当に嬉しかった。んで、私は、ちょうどいいタイミングに“るいネット”を紹介した。
5人ともPC有りだから・・・。で、なんで屋露店も紹介した。
でも、「また初めてだから見てから、登録するよ。」と約束した。

昨日は、マジでいい日でした。5人には、感謝×2!ありがとう。
まさに、『感謝は万能薬』・『いつもいてくれてありがとう』・・・、だね★☆★☆★


よしっっ、私もピロリ菌くんをやっつけるぞぉぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-23 19:20 | 伝えたい・・・