【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ボンバー・ガールズ★はじけちゃえぇぇぇ!

うちのクラスで、4人組バンドしてるヤツがいる。バンド名が『ボンバー・ガールズ』。
女子ですよ。メンバーもすごい! (紹介します。)

*明日香チャン…ボーカル担。 しっかり者で積極的な女の子。◎作詞・作曲担◎
*理恵子チャン…ベース担。  面白く明るい。たまに天然キャラ(女子曰く)。
*和美チャン…ドラム(カホン)担。  チャキチャキしてる子。
*美加チャン…ギター担。  ZONEを愛する女の子。ギターもその影響?


とにかく、彼女たちはスゴイ!! なんでだってリーダーが『美加ちゃん』だから。まとめ役が上手いんですよ。 スバラシイ!!

今は、郡山駅前で19:00~22:00(土・日)ストリートやってます。
一応、俺とタカトも作曲担です。PCでな。

そして、報告!
彼女たちは、《全国高校生バンド大会》に参加します。(3月下旬)
皆さんで、応援しましょう!!!

そして、4人へ・・・。
頑張れ→→→→→→顔晴れ^▽^ρ
諦めんなよ。 そして、同じストリート活動として、応援し合おう!
※ブログも作って皆に伝えよう!・・・まずは、俺のブログにトラバってね!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-24 21:39 | 斎藤(弟)日記