【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺は・・・・・・・・俺!

今日、学校で「NewSのまっす~+FLAMEの悠=こーたん」って女子に言われた。
なんか、想像しただけでいやな感じ・・・。
最近の女子は、雑誌見ては「◯◯って、△△っぽい」だの「□□はぁ、△△に似ててカッコいいよぉ!」って盛り上がってる。
俺ら、男子には分からんし、ついていけないよ。
女子は、女子なりに満足してるから・・・。ま、いっかぁ!!!
でも、俺はそんなぁ、、、カッコよくないぞぉ~~~~!
俺より、カッコいい(イケメンくん)が、いるじゃん!
タッキー似の裕太。 さわやか系の淳くん。 男らしい男のアキラ。
俺のイチオシBOYは、淳くん!
彼は、頭良いし、スポーツマンじゃん!
俺、憧れるわぁ!!! んん~!マジ惚れるよ! あれが、本場の“いい男”かも・・・。
っつ~かぁ、女子ってさ・・・、中身じゃなくて外見みて判断するよね!
外見より中身だよ!な・か・み!!
分かったかな?
なんか、女子って見る目がスゴイし、判断力がっっ、、、早っ!!!
俺も、みんなから「いい男になったね☆」と言われるよ~に頑張るべ!!!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-24 23:29 | 斎藤(弟)日記