【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

投稿したぁぁぁぁ!!!!!!

俺、投稿しちゃいましたよ。
【る・い・ね・っ・と】!!!
いやぁ、どぉーすっぺっっ。
やばいよぉ。明日は学校で「見たよ」って大人気になっちゃう。
男子軍団!マジで、ごめんね(笑)!
っつ~か、メール来たしっ。
「コウの投稿見ました。なんか、高校生らしくていい。今度、PCの授業で“ニート”についての授業しましょう。コウ、ありがとう。」
先生、、、、、、あざーーーーーーーーーーーーっす!!!
みんなも、、、、、あざーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!
なんで屋のみんなも、、、、、あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!
サイヒロ姉ちゃんも、ありがとう。じゃなくて、、、あざーーーーーーーーっす。
俺は、遠くて行けない露店だけど、ネットが、あっぺした。
ネットでつながるって「かっちょいい」ですっ。
あと、学校の友達(仲間)に・・・、いいてぇなぁ。
ブログ立ち上げようよ♪
んでゎ、バイバイ♪♪(意味分かんねぇ。(笑))
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-26 19:12 | 斎藤(弟)日記