【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー

2006年 04月 20日 ( 1 )

ども、こんにちゎ。サイヒロです。
あづきの病気は、治らない!!
もう、知ってます。覚悟してます。
担当医から言われて、自分でも分かってる、分かってるけど・・・。
「もう、いいです。疲れるのは先生ですから。あづきも限界なのは、分かってるんです。」
私は、ツライんす。
看護婦さん達とか担当医とかリハビリの先生、院内学級の先生etc・・・に
「あづきちゃんは、小さい体に強く生きて頑張ってるんだね!」と。
私に会うたびに聞く言葉。
心の中では「あづきだって人間だもん、生きてます!」と思ってた。
でも、「・・・はい。」しか、言えない。
A先輩も、「弘美。。。無理しなくていいよ。弘美だって、仕事をやってて、あっちょんの看病だから、お前が疲れてるんじゃん。また、胃潰瘍になったら長期入院になるぞ。」
私は、普通だよ。
でも、周りからは「無理してる!」「そこまで頑張るの?」って見てるんだろう。
私も、別に頑張ってるわけではない。だけど、あづきは私にとって大事な妹。
血縁が違くても、妹は妹だし!
これからは、仕事&看病、そして来年の国家再試験勉強と
サイヒロは、やります。やって見せます。
そして、
なんで屋露店は今日の吉祥寺に行って、ちょっと露店休もうと思います。
また、サイヒロが落ち着いたら、露店に顔出します。
いろいろと、ありがとぅ~ん!
ブログは、書きます。更新しまっせ!ブログの方もよろよろ~☆☆☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-04-20 15:33 | 斎藤(姉)日記