【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 12日 ( 1 )

修学旅行に行けない理由

ど~もぉ!!! こんばんわ。 こーたんです。久しぶりです!オレは、生きてます(笑)。

今日、学校でみんなに伝えたんだけど、本当に・・・ごめん。
オレも、みんなと修学旅行に行きたかった。

でも、オレが考えて決断した結果なので、許して!

今、お母さん&あづきが、病気と闘ってるんだ。

みんなも知ってると思うけど、オレのお母さんは精神病なんだぁ。
そして、現在、九州在住。
めったに会えない距離だから、オレは、今月下旬(みんなが、修学旅行に行ってる時)、
サイヒロ姉ちゃんと、お母さんに会ってきます。
そして、5日間だけど、ちゃんとした『親孝行』してきます。

本当に、みんな・・・、
本当に本当に、ごめん。

そして、相談を聞いてくれた、先生&友達。
本当にありがとう。感謝の感謝です。

修学旅行、オレの分まで、めっちゃ、楽しんできて下さい。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-12 22:36 | 伝えたい・・・