【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 21日 ( 2 )

またまた、サイヒロでっすぅ~☆。。。
私は、お母さんに『あなたの笑顔は太陽みたいにあたたかい』(なんで屋カード)をプレゼントした。 (誕生日おめでとう!お母さん。)
裏に、メッセージを書いちゃった!!
21年間、お母さんの笑顔って見たことがない。ただ、私が気付いてなかったのかも・・・。
今日、お母さんの笑った顔が見れた。私が言うのもなんだけど・・・

めっちゃ!可愛い!!

本当に貴重かも!お母さんが、笑顔で「ありがとう!」と言ってくれた。
私も、嬉しかった\[^_^]/

やっぱり、人の笑顔ってこんなに自分も嬉しくなる。
すっっっごく、幸せ! 

でも、明日から、会えなくなると・・・。
チョー寂しい・・・。
もっと×2、一緒に居たかった。
私は、涙が止まんなかった。

お母さんは「また、遊びにおいで!それまでお母さんも病気を治す。ちゃんとご飯食べる。マイナスな考えじゃなく、プラスに・・・前向きに生きる!!」とお母さんは、姉弟に約束した。
私も「分かった。ウヂは仕事&資格勉強の両立を諦めず、最後まで頑張る!」
こーたんも「高校卒業、そして大学、将来の夢を現実になるよう、頑張るよ。」

ちゃんと、3人で約束した。

本当に充足したし、良い思い出になった。

お母さん。本当にありがとう! また・・・手紙書くよ!
そして、絶対!!会いに行きます。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-21 19:57 | キズナ
ど~も!九州は暑い!! サイヒロでっすぅ~♪
今日まで、お母さんと一緒に居られた。お母さんも色々悩みあって、「本気で自殺したかった」と
姉弟に本音を話してくれた。
私にとっては、たった一人のお母さん。
本当は、もっと居たかった。。。
はじめて見た、お母さんの優しさ(笑顔)。
多分、貴重かもね。
私も、あづきの事を話そうとしたけど・・・。今のお母さんの状態では、無理!って分かったので・・・。
今度、手紙で教える・・・つもり。
担当医に、「今のお母さんの状態では、妹さんの話はやめた方がいい。」と言う事で、私は、話題を変更して
サイヒロ→仕事の話&プライベート(なんで屋)の話。
こーたん→学校の話&バイトの話&友達の話。
・・・と別な話をしました。
私も、分かってました。お母さんと再会して、いきなり「あづきが・・・。」って話したら・・・。
また、暴れたり・拒食になっちゃう。
でも、自分は・・・、『あづきのお母さんでもあるから、伝えなくちゃいけない。でも、お母さんは、私たちに会えることに“ワクワク”してる。雰囲気だけは壊したくない!』
と九州に行く前日、悩みました。
こーたんは、「状況を見てから、考えるべ。」と・・・。
私は、「自分一人で悩んでいたのが、マジ情けない」と、反省した。
ま、なんだかんだで一人焦りでしたけど。。。
今は、・・・フツーですよ。
もう、クヨクヨしない。悩まず、前向きに・・・。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-21 19:04 | キズナ